お知らせ

E区画15(94街区10画地)ご成約となりました!

みなさん、こんにちは。

連日雨天が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さてこのたび、E区画15(94街区10画地)がご成約となりました。

ご購入者様ありがとうございました。

 

おかげさまで、現在野中・砂子地区保留地は大変好評を頂いております。

赤穂市内で土地をお探しの方、気になる物件がある方、みなさんお気軽にお問い合わせください!

よろしくお願いいたします。

赤穂市が住みよさランキング県内第2位に選ばれました!

みなさん、こんにちは。

ジメジメした毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さてこのたび、東洋経済新報社が全国自治体を対象に毎年公表しております

「住みよさランキング」において、赤穂市が兵庫県内29市のうち、神戸市に

次ぐ第2位に選ばれました!

詳細は、赤穂民報さんの記事を下記リンクに貼らせていただきますのでご覧になってください。

http://www.ako-minpo.jp/news/14686.html

住みよい赤穂市で土地をお探しの方は、ぜひ野中・砂子地区の保留地をご検討ください。

まだまだ良い物件ございます!

E区画11(104街区11画地)ご成約となりました!

みなさん、こんにちは。

外出自粛の日が続きますが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

さて、この春より新たに分譲開始いたしました、南野中地区E区画のうち物件番号⑪(104街区11画地)

がご成約となりました。今年度2件目のご成約となります。ご購入者様ありがとうございます!

野中・砂子地区のはまだまだ良い物件がありますので、赤穂市で土地をお探しの方はぜひご検討ください。

よろしくお願いいたします。

みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

 

 

 

A区画1(3街区1画地)ご成約となりました!

 

このたび、A区画1(3街区1画地)ご成約となりました!

今年度1件目のご契約となります。ご購入者様ありがとうございます。

野中・砂子地区にはまだまだ良い物件がたくさんありますので、

赤穂市で土地をお探しの方はご遠慮なくお問い合わせください!

E区画(南野中地区)保留地分譲開始のお知らせ

 

みなさん、こんにちは。

明日から4月となり、もうすぐ桜も満開になりそうですね。

だいぶ暖かくなり、過ごしやすくなってきました。

さて、前々からお問い合わせのありました、南野中地区(E区画)の保留地に

ついて、4月17日(金)より第3期分譲として販売開始いたしますので、

概要を下記のとおりお知らせさせていただきます。

①受付は4月17日(金)午前8時30分より

②受付は先着順とし、同日受付の場合は抽選とします

③E区画物件番号9(104街区7画地)については、パナホーム建築条件付きとなります

以上、概要となりますが、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください!

よろしくお願いいたします。

52街区7画地ご成約となりました!

みなさん、こんにちは。

このたび、52街区7画地がご成約となりました!

ご購入者様ありがとうございます。

今年度9区画目の契約となり、野中・砂子地区保留地大変好評を頂いております。

現在商談中の物件もありますので、少しでも気になる物件のある方は

ご遠慮なくお問い合わせください!

60街区8画地、61街区10画地ご成約となりました!

 

みなさん、こんにちは。

このたび、60街区8画地、61街区10画地がご成約となりました。

ご購入者さまありがとうございます。

これで今年度4月からの販売累計8区画となりました。

保留地をご購入いただいた方々も含め、みなさんが住みよい住環境を創っていくため

組合・事務局協力し合いながら努力していきますので、これからもよろしくお願いいたします!

もう2月ですね

 

みなさん、こんにちは。

ついこの前、新しい年になったと思ったら、もう2月ですね。

今年は暖冬らしいですが、体調は崩されていないでしょうか?

さて、本組合の分譲地である保留地ですが、今年度6件がすでに契約済みで、

さらに現在3件の買受お申込みをいただいております。

ありがとうございます。

お引渡しした保留地には、現在、次々と家屋が建築されており、

現場に行くと街の発展を感じることができます。

もう少し暖かくなると、より多くの方々が野中・砂子公園で遊びに

来られると思います。

春が楽しみですね~

新年のご挨拶

みなさん、あけましておめでとうございます。

年末年始はどのように過ごされたのでしょうか?

里帰りや旅行でお出かけされた方、家でゆっくりと過ごされた方

それぞれ充実した時間を過ごされたことと思います。

みなさんのこの1年のご多幸を願いまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

本年も野中・砂子土地区画整理組合をよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶

皆さん、こんにちは。

早いもので、今年も終わろうとしていますね。

野中・砂子地区のこの1年を振り返ってみて、一番大きな出来事と言えば

野中・砂子公園のオープンではないでしょうか。

それにあわせて組合でも実際に歩いて保留地を知ってもらうウォークラリーイベントを行い、

多くの方にご参加いただきました。

いまでも、多くのお子さんや親御さんで賑わっている光景を目にします。

また、11月には組合主催の土地相談も兼ねた野菜市も開催しました。

おかげさまでこちらも大変好評で、最初に用意した野菜は売り切れとなり、追加した野菜も売り切れました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

そのかいあってか、保留地販売に関しましては、今年度4月から現時点までで6件のご成約ありました。

公園の開園や道路整備等で環境も良くなり、大変ご好評いただいており、お問合せも多数いただいております。

おかげさまで本組合にとって今年は大変充実した1年になりました。来年もよろしくお願いいたします。

では皆さま、良いお年をお迎えください!

お問い合わせ
  • 電話・ホームページ相談フォームからのお問い合わせ

    お電話又はお問い合わせフォームでの受付後、ご相談日時を調整させて頂き、面談で詳細にお話をお伺いいたします。

    お電話からご相談はこちら

    赤穂市野中・砂子土地区画整理組合 (事務局:赤穂市建設部区画整理課) 〒678-0239 兵庫県赤穂市加里屋81番地

    0791-43-6829

    インターネットからご相談はこちら

    相談してみる
Top