年末のご挨拶

皆さん、こんにちは。

早いもので、今年も終わろうとしていますね。

野中・砂子地区のこの1年を振り返ってみて、一番大きな出来事と言えば

野中・砂子公園のオープンではないでしょうか。

それにあわせて組合でも実際に歩いて保留地を知ってもらうウォークラリーイベントを行い、

多くの方にご参加いただきました。

いまでも、多くのお子さんや親御さんで賑わっている光景を目にします。

また、11月には組合主催の土地相談も兼ねた野菜市も開催しました。

おかげさまでこちらも大変好評で、最初に用意した野菜は売り切れとなり、追加した野菜も売り切れました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

そのかいあってか、保留地販売に関しましては、今年度4月から現時点までで6件のご成約ありました。

公園の開園や道路整備等で環境も良くなり、大変ご好評いただいており、お問合せも多数いただいております。

おかげさまで本組合にとって今年は大変充実した1年になりました。来年もよろしくお願いいたします。

では皆さま、良いお年をお迎えください!

お問い合わせ
  • 電話・ホームページ相談フォームからのお問い合わせ

    お電話又はお問い合わせフォームでの受付後、ご相談日時を調整させて頂き、面談で詳細にお話をお伺いいたします。

    お電話からご相談はこちら

    赤穂市野中・砂子土地区画整理組合 (事務局:赤穂市建設経済部区画整理課) 〒678-0239 兵庫県赤穂市加里屋81番地

    0791-43-6829

    インターネットからご相談はこちら

    相談してみる
Top